沿革

2006年 7月 インターネット回線の取次を目的として、大阪市北区豊崎(約3坪)に資本金30万円で合同会社カインズを設立
2007年 1月 業務拡大につき、大阪市中央区島之内(約6坪)に本社移転
7月 NTT西日本ならびにNTT東日本の二次代理店に昇格
12月 弊社取り扱い商材の販売パートナー(代理店)が全国で300グループを突破
2008年 1月 会社組織を合同会社から株式会社に変更
2009年 1月 業務拡大につき、大阪市中央区谷町(約32坪)に本社移転
9月 資本金を1,000万円に増資
2010年 3月 弊社取扱商材の販売パートナーが全国で1,000人を突破
2011年 5月 売上高10億円突破(2010年6月~2011年5月期)
2012年 10月 通信商材のお申し込み取次件数が累計10万件を突破
2013年 4月 鳥取県と倉吉市より企業誘致を受け、倉吉市に290坪の支店兼コールセンターを開設
2014年 1月 プライバシーマーク取得、株主割当増資により資本金を3,000万円に増資
5月 東京都渋谷区に東京支店を開設。
6月 人材派遣事業開始
2015年 1月 R&D事業開始
2015年 10月 東京支店にてコールセンター事業の開始。大阪、倉吉、東京の3拠点でコールセンター常時100ブース稼働突破
2016年 6月 求人媒体の取り扱いを主体とした広告代理店事業の開始
11月 カンボジア支店をプノンペン市に開設(5坪)
2017年 1月 コールセンターの稼働効率向上を図るため、自社コールシステム「U-BOAT」の開発を開始
4月 自社コールシステム「U-BOAT」のベータ版完成に伴い、自社のコールセンターで運用開始
9月 事業拡大に伴いカンボジア支店を移転(約50坪)

お問い合わせ窓口

お問い合わせフォーム

パートナー募集

販売パートナー

お申し込みフォーム

事業パートナー

お申し込みフォーム
TOP