コールセールスによる、通信商材の顧客・契約を獲得するテレマーケティング事業。
カインズは通信を特化に成長を遂げた企業です。だからこそ、他社にはないノウハウを蓄積することができ、それを活用することで、より大きな結果につながるセールスプロモーションを提供することが可能です。

カインズの3つの強み

当社の強みをご紹介いたします。

  • 鳥取県・倉吉市との協定

    鳥取県・倉吉市との協定

    弊社は倉吉市長との協定書に調印。
    コールセンター機能を備えた支店を開設し、雇用の場を提供することを約束。
    地域・行政と強い信頼関係を結んでいます。
  • 大規模案件も受注可能

    大規模案件も受注可能

    社内にコールセンターを設置しているため、多人数の人員が必要な案件も受注可能です。
  • 在宅率向上リストシステムを導入

    在宅率向上リストシステムを導入

    不在か在宅かを判別するシステムの導入により、在宅率が35%から75%に急上昇。
    大幅なコスト削減&生産性の向上に成功しています。

事業内容

カインズの強みを活かし大きく2つの事業を行っています。

セールスプロモーション

セールスプロモーション

契約取次、営業代行

新規顧客開拓・販売促進などの契約取次、アポイント代行を行っています。長年培ったノウハウを活かし、効率の良い販売促進活動を行うことで、貴社の利益に貢献いたします。

CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)

CRM

アップセル、クロスセル

企業が顧客との「信頼関係」(リレーションシップ)を深め、継続的な売り上げにつなげるマーケティング手法です。企業と顧客の双方にとって利益につながる関係を目指す総合的なサービスを提供しています。

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